くらし情報『「兄になりたかったんだと思う」 山本寛斎の訃報に、弟・伊勢谷友介が長文を投稿』

2020年7月28日 11:56

「兄になりたかったんだと思う」 山本寛斎の訃報に、弟・伊勢谷友介が長文を投稿

「兄になりたかったんだと思う」 山本寛斎の訃報に、弟・伊勢谷友介が長文を投稿

2020年7月21日に、ファッションデザイナーかつイベントプロデューサーとしても活動してた山本寛斎さんが、76歳で逝去。

突然の訃報に多くの悲しみの声が寄せらました。

デザイナーの山本寛斎さんが死去デヴィッド・ボウイの衣装などで知られる

同日、俳優の伊勢谷友介さんがInstagramを更新。山本さんの弟としての想いを長文でつづり、反響を呼んでいます。

伊勢谷友介が憧れた、兄・山本寛斎

サンケイスポーツによると、山本さんと伊勢谷さんは32歳差の異母兄弟。2012年にトーク番組でメディア初共演し、父親が同じであることを公表しています。

伊勢谷さんは、兄弟ともに27歳の頃の写真をコラージュにしてInstagramに投稿。


そして、山本さんとの病床でのやり取りを明かしました。

寛斎さんが病床で、最後に僕に聞いた事。「俺の生き方、どうだ?」僕は慌てて「凄いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.