くらし情報『山本寛斎さんから届いた手紙 冨永愛の投稿に、涙腺がゆるむ』

2020年7月28日 16:23

山本寛斎さんから届いた手紙 冨永愛の投稿に、涙腺がゆるむ

山本寛斎さんから届いた手紙 冨永愛の投稿に、涙腺がゆるむ

2020年7月21日に、ファッションデザイナーの山本寛斎さんが急性骨髄性白血病のため亡くなりました。

持ち前のエネルギッシュさと類まれなるセンスで、ファッション業界をけん引してきた山本さんの訃報に、国内外から悲しみの声が上がっています。

冨永愛が、山本寛斎さんから届いた手紙を公開

同月27日に、モデルの冨永愛さんがInstagramを更新。同日発表された山本さんの訃報を受け、次のようなコメントをつづりました。

山本寛斎さんがお亡くなりになった

一つの時代を作った偉大なデザイナー

一点の曇りもなく創造していくことに人生をかけた

ai_tominaga_officialーより引用

冨永さんは、山本さんの病気が発覚した頃に、本人から送られてきたという手紙を公開。

山本さんが長崎県でショーをした際の写真を、自ら切り貼りし、メッセージとともに送ってきた手紙がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


手紙の中で、山本さんは「愛さんをテレビや雑誌で見る機会が増え、とても嬉しく思っております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.