くらし情報『ベッキー、おはスタ時代の写真を公開! 「14歳で完成しすぎ」』

2020年7月28日 19:02

ベッキー、おはスタ時代の写真を公開! 「14歳で完成しすぎ」

ベッキー、おはスタ時代の写真を公開! 「14歳で完成しすぎ」

タレントのベッキーさんが、2020年7月27日にツイッターを更新。

子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に出演していた時の写真を公開しています。

ベッキー、自身の子役時代に「やばすぎ!」

ベッキーさんは、2000年から同番組に『おはガール』会員番号23番として出演しており、2020年7月31日には視聴者リモート参加型企画第2弾『おはスタALLSTARS』に参加することが決定しています。

参加をきっかけに、ベッキーさんは14歳の頃の写真を公開。幼い自分の姿に「やばすぎ!」とコメントしています。


初々しさはありつつも、誰が見てもベッキーさんだと分かるくらい今の面影がありますね。

投稿を見たファンは「美少女すぎる」「この頃から整ってる…」と絶賛。
元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんも「かっわいー」と反応しました。

・全然ヤバくない!むしろかわいい!

・毎朝、ベッキーの「おっはー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.