くらし情報『孫と3人で自作ダンス!おうち時間でストレス解消!』

2020年7月30日 04:30

孫と3人で自作ダンス!おうち時間でストレス解消!

孫と3人で自作ダンス!おうち時間でストレス解消!

姉妹揃ってダンサーやダンス講師として活躍しているteam『sis』のSAKURAさんとCHINATSUさん(@SIS_SKRCNT)。

おうち時間が増えている今、おばあちゃんと一緒に踊っている姿をTwitterに公開すると、すぐに話題になりました!


町子おばあちゃんが可愛くて、ほっこりします。とても70代には見えません!

さらには、町子おばあちゃんの動きが完璧だけではなく、リズムにバッチリ乗っていることにも驚かされます。

もしかしたら、ダンサーの人が持つ才能は、おばあちゃん譲りなのでしょうか。

「おうち時間の間におばあちゃんと何かできないか?」と考えて、3人で踊ることを選んだというSAKURAさんとCHINATSUさん。

この投稿が話題となって、おばあちゃんと踊ってみたシリーズが続々と公開されています。ほかのシリーズも気になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.