くらし情報『中島美嘉のスポーツウェア姿に絶賛の声 「脚が長い!」「どうしたらそんなスリムになれるの?」』

2020年7月29日 17:13

中島美嘉のスポーツウェア姿に絶賛の声 「脚が長い!」「どうしたらそんなスリムになれるの?」

中島美嘉のスポーツウェア姿に絶賛の声 「脚が長い!」「どうしたらそんなスリムになれるの?」

歌手の中島美嘉(なかしま・みか)さんが、2020年7月27日にインスタグラムを更新。

トレーニング中の写真を公開し、そのスタイルに驚きの声が上がっています。

中島美嘉のスタイルに「細っ!」

この日、中島美嘉さんはボクササイズを行ったようで、その際の写真をアップ。「できれば毎日行きたい」とコメントし、充実した時間を過ごしたようです。


黒いスポーツウェアを着用し、バランスボールに座るだけで絵になる中島美嘉さん。すらりと伸びた脚に注目するファンが多く、「美脚!」「スリムでうらやましい」といったコメントを寄せています。

・相変わらずかっこいいなあ!美脚!

・かっこよくて、素敵…。どうしたらそんなにスリムになれるの!?

・脚が長い!テンションが上がりました。


中島美嘉さんはデビュー時から変わらぬビジュアルでファンからの支持を集めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.