くらし情報『車で道に迷ったおじいさんに出会ったカップル 『親切すぎる』行動に人々が涙』

2020年7月29日 11:18

車で道に迷ったおじいさんに出会ったカップル 『親切すぎる』行動に人々が涙

hoodsforgood

トレイシー・エックハルトさんと婚約者のエルトン・フードさんはアメリカ・イリノイ州のガソリンスタンドでデニスさんという男性に出会いました。

80歳のデニスさんはエルトンさんたちに「また道に迷ってしまったよ」といい、困っている様子。

彼は1人でアリゾナ州からウィスコンシン州に住む息子の家まで車で向かっていたのですが、何度も道に迷って1週間もさまよっていたのです。

3人がいた場所からデニスさんの息子の家までは、なんと200マイル(約321㎞)も離れていました。

エルトンさんはデニスさんのために紙にできるだけ分かりやすく道順を書いてあげました。また彼の息子に電話をかけて、お父さんの現在地を知らせてあげます。

その直後、エルトンさんはデニスさんの車にカーナビがついていることを発見。すぐにカーナビに目的地を設定し、デニスさんに使い方を説明してあげました。


そして「困った時やまた迷った時は連絡してください」と自分の電話番号を渡してデニスさんを見送りました。

どうしても道に迷ってしまうおじいさん。するとカップルは…

それぞれがガソリンスタンドを出発してから15分後、デニスさんからエルトンさんに電話がかかってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.