くらし情報『弱った黒い金魚を買い取った女性 すると1年後? 「号泣した」「映画化して」』

2020年7月29日 17:46

弱った黒い金魚を買い取った女性 すると1年後? 「号泣した」「映画化して」

という理由でペットショップに預けられたという過去を持っていました。

レイシーさんは別の動画の中で「年齢や環境、健康状態やストレスなどで金魚の色が変わるのは珍しいことではありません。あなたの金魚が黒いからといって病気や不幸せだと思わないでください」とつづっています。

モンストロは、レイシーさんに引き取られた時は野球のボールくらいでしたが、現在はさらに大きくなったそうです。

そのため、彼女はいつか家のスペースと予算が許せば、今より大きな水槽を買うつもりだといいます。

@heretherebesculptures
Just in case you’ve heard this rumor. ##rescuepets ##goldfish ##monstro ##rescue ##update

♬ Under The Sea - Knightsbridge
レイシーさんの愛情を受けて、まるで別の金魚のように美しい姿になったモンストロ。

奇跡のようなストーリーに多くの人たちが感動の涙を流しました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.