『性格仏!』『一途!』外見イマイチ課長の性格に絶賛の声続出
「人は見た目が9割」なんて言葉を目にすることがありますが、やっぱり結婚するなら外見より内面重視に限ると考えている人はいますか。
もし「見た目が重要」と思っている人でも、考えを改めてしまうかもしれない動画がYoutubeチャンネル『平成の雄叫び』で配信されています。
30代に突入したミサトは現在恋人なし。
結婚に焦りがあるものの、結婚相手になかなか出会えないミサトは「このまま1人かもしれない。それならもっと仕事頑張らないと」と考えながら残業中。
すると、課長から声をかけられます。
「残業?手伝うよ。女性を遅くに帰宅させるわけにもいかないしね」
優しい言葉をミサトにかける課長は、30代後半で頭部が薄くなり始めている太めの男性。
仕事ができて社長からの信頼も厚い人です。
ミサトを気にかけてくれる課長と、積極的に残業していたミサトは、一緒に残業しているうちに、何度か食事をする仲になります。
そんなある日、課長から突然のプロポーズ。
顔さえ見なけば…と思い、ミサトはプロポーズを受けることに。とんとん拍子に話が進み、あっという間に結婚生活が始まるのですが…。
ミサトに全く干渉しない上に、家事をしなくても文句1ついわない課長。
優しく紳士的な態度が結婚後も一切変わらない課長に、ミサトは不信感を募らせます。
そんな時、課長の本心を知る出来事が起こるのです…気になる続きは、動画をご覧ください。
人は見た目が9割といわれることもありますが、「内面もおろそかにできない」と再確認する動画でしたね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
『救命病棟24時』放送開始から27年…第1シリーズ放送時に生まれたキャストも 萩原利久&中山翔貴「同級生です!」
-
保育園帰り、何度も“同じ男”が後ろに!?夫「考えすぎだろ」しかし数日後⇒「あの人…」知人女性の“ひと言”に夫が青ざめたワケ
-
new
『Xnterstellar Music Festival 2026』初開催 Ado、ONE OK ROCK、DAY6、UVERworld、Aぇ! groupら日韓22組が仁川に集結【オフィシャルレポート】
-
菊地亜美さん「シッターさんを頼んだのに…」マレーシア移住3日目で感じた“意外な落とし穴”とは
-
new
舘ひろし、『あぶない刑事』40周年“始まりの日”にサプライズ登場 中条静夫さんの33回忌にも思い