くらし情報『「現場入り間際に来ない時は…」 マネージャーの『ある秘策』に、カズレーザー「頭いい!」』

2020年7月29日 18:36

「現場入り間際に来ない時は…」 マネージャーの『ある秘策』に、カズレーザー「頭いい!」

と感心した様子でした。

実際の目撃情報を明かす

番組の司会である田村淳さんが、「実際に目撃情報があるんですよね」と問いかけると、カズレーザーさんのマネージャーは次のように語りました。

大きな道路に面した、全面ガラス張りのカフェがあるんですけれども、そこのガラス側のほうに座ってお茶してるカズレーザーの目撃情報が…。

ロンドンハーツーより引用

マネージャーの発言に対し、「赤い格好でお茶を飲んでいるだけですよ」と、笑いながら話したカズレーザーさん。

確かに、全身赤の洋服を身にまとったカズレーザーさんなら、全面ガラス張りのカフェにいるだけで目立ちそうです。

【ネットの声】

・最新目撃情報をツイートで見て安心するマネージャー、素敵です。

・学生の頃、バイトの休憩時間にTBSの前でカズレーザーさんを見かけたけど、真冬でも真っ赤だったわ…。

・私も新宿駅で、カズレーザーさんを発見したことある!確かに、見かけたらツイートしちゃうよね。


現場に現れないことを心配しつつも、カズレーザーさんを信頼し、現場入りまでTwitterの動向を静観するマネージャーは、敏腕ですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.