くらし情報『元祖・モテ女優の葉月里緒奈の今 現在の自撮り写真に驚きの声』

2020年7月29日 18:27

元祖・モテ女優の葉月里緒奈の今 現在の自撮り写真に驚きの声

元祖・モテ女優の葉月里緒奈の今 現在の自撮り写真に驚きの声

圧倒的な美貌で、デビュー当時、アイドル的人気を博した俳優の葉月里緒奈さん。

デビュー間もない1995年に、映画『写楽』で共演した俳優の真田広之さんとの不倫関係が報じられたことでも有名です。

当然ながら世間からバッシングを浴びるも、葉月さんの人気は衰えず、その後もさまざまな作品に出演していました。

しかし、2004年に結婚・出産により芸能活動の休止を発表。2006年に復帰するも、以前と比べると、あまりテレビで見かけなくなった印象です。

そんな葉月さんは、Instagramでまれに自撮り写真を公開することがあり、現在の姿に驚きの声が上がっています。

葉月里緒奈の今に「衰え知らず」の声も

手作り料理や外食先での料理が、投稿内容の大半を占めている葉月さんのInstagram。

しかし趣味のゴルフに出かけた際には、まれに自撮り写真を投稿することがあり、2020年7月15日にも、ゴルフ場で撮影した写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


1975年7月11日生まれの葉月さんは、この写真を撮影した時点で45歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.