くらし情報『極楽とんぼ加藤が山本からもらった靴を一度も履かなかった理由が衝撃』

2020年7月31日 04:30

極楽とんぼ加藤が山本からもらった靴を一度も履かなかった理由が衝撃

極楽とんぼ加藤が山本からもらった靴を一度も履かなかった理由が衝撃

Youtubeチャンネル『カジサックKAJISAC』に、極楽とんぼ加藤さんが出演した動画が、話題になっています。

トーク内容は、極楽とんぼ山本さんが話した「加藤さんとのエピソード」を確かめるものでした。

出会って1か月の加藤さんへ誕生日プレゼントを用意する山本さん

山本さんと出会ってすぐに誕生日を迎えた加藤さん。

加藤さんより2歳年上だった山本さんは、誕生日プレゼントを渡そうと考えます。そこで用意したのは靴のプレゼント。ところが、加藤さんが山本さんの前でその靴を履くことは一度もなかったそうです。

それでも山本さんは「加藤は今でもあの靴を持っている。そういうヤツなんだ」と信じているとのこと。

カジサックは「靴を履かなかった理由」「今も大切に持っているのか?」について理由を確認すると、加藤さんはひと言。

「靴の問題だな」

その問題について詳しく話し始めるのですが…。

気になる続きは、動画でご確認ください!


山本さんとのエピソードを面白可笑しく話す加藤さん。

今は真面目なキャスターのイメージが強いですが、若いころは狂犬といわれる存在でした。

今回のトークは、若かりし頃の加藤さんを彷彿とさせるもので、めちゃイケ世代には懐かしく感じたのではないでしょうか。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.