くらし情報『最上もがが『幸せ』について語る  「肩の力が抜けました」と感謝の声相次ぐ』

2020年7月30日 18:44

最上もがが『幸せ』について語る  「肩の力が抜けました」と感謝の声相次ぐ

最上もがが『幸せ』について語る  「肩の力が抜けました」と感謝の声相次ぐ

タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年7月29日にインスタグラムを更新。

自身が考える『幸せ』について語っています。

最上もがの考えに「なんか、力が抜けた…」

バイクにまたがり、物憂げな表情を見せる写真を投稿した最上もがさん。

「幸せのハードルを下げたら、もっと生きやすくなるのかも」との書き出しで、幸せについての持論を展開しました。

View this post on Instagram

"幸せ"のハードルを下げたら もっと生きやすくなるのかもって思ったりする。 気づいてないだけで、もっとたくさんのことに 幸せを感じられるのかもしれない。 鈍感に、貪欲に、なりすぎてるだけかもしれない。 いろんなことに期待をしすぎるから ちょっとしたことで恨んだり、凹んだりするんだろうなって。

そんな日は自分にご褒美を与えて 甘やかしてみよう。 美味しいものを食べたり 好きなものをみたり 誰にも認めてもらえなくたって 自分だけは自分を認めてみよう。味方でいよう。 なんてことを思う1日でした 今日もおつかれさま。よくやった、えらい!

A post shared by 最上もが(@mogatanpe) on


最上もがさんは、普段から「いろいろなことに貪欲になり、期待しすぎている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.