くらし情報『三浦春馬出演のドラマ、放送決定 スタッフの『英断』に称賛の声』

2020年7月31日 11:35

三浦春馬出演のドラマ、放送決定 スタッフの『英断』に称賛の声

目次

・三浦春馬出演のドラマ、収録途中だった4話で完結
・Instagramで「楽しみにしていて」と投稿していた
三浦春馬出演のドラマ、放送決定 スタッフの『英断』に称賛の声

2020年7月18日、俳優として活躍していた三浦春馬さんが亡くなったことが報じられました。

あまりにも突然すぎる訃報に、多くの悲しみの声が寄せられています。

また、彼のこれまでの活動に敬意を表し、生前に収録されていたテレビ番組やミュージックビデオが公開されました。

「絶対見る」「泣いてしまう」三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ

三浦春馬の楽曲MVが公開「美しすぎる」と、ネットで大反響

三浦春馬、CDは予定通り発売売上金の使い方に称賛の声

三浦春馬出演のドラマ、収録途中だった4話で完結

三浦さんが出演する予定だったドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)が、収録途中だった4話で完結する形で放送されることが決定。

三浦さんの代役は立てず台本を書き直し、残された共演者で今後撮影するそうです。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」は、お金に対する価値観が正反対の男女が繰り広げる“じれキュン”ラブコメディー。女優、松岡茉優(25)が主演し、三浦さんは、玩具会社の御曹司でお金にルーズな相手役で出演。

亡くなる前日の17日まで撮影に参加していた。

だが、4話の途中まで収録していた矢先に、三浦さんが帰らぬ人に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.