くらし情報『亡き母親の形見のぬいぐるみを盗まれた女性 有名人も捜索に協力した結果…』

2020年7月31日 12:09

亡き母親の形見のぬいぐるみを盗まれた女性 有名人も捜索に協力した結果…

@CBCDeborahGoble

カナダ・バンクーバーで女性のリュックが盗まれる事件がありました。

海外メディア『CBC』によると、婚約者と一緒に新しいアパートへの引っ越し作業をしていたマラ・ソリアーノさんは、手伝いに来てくれるはずだった友人が自転車で事故に遭ったという連絡を受けます。

彼女はあわてて引っ越し用トラックのそばにリュックを置いて、友人のもとへ駆けつけました。

そして戻った時にはリュックがなくなっていたのです。

アパートの防犯カメラには見知らぬ男が彼女のリュックを持ち去る様子が映っていました。

リュックの中にはパスポートやiPadのほかに、マラさんにとって何よりも大切なものが入っていました。

それは母親の肉声が録音されたテディベアのぬいぐるみ。

マラさんの母親は2019年にがんで亡くなりました。テディベアはカスタムメイドで、お母さんからのメッセージが入った音声チップが内蔵されていたのです。

テディベアを見つけるために…有名俳優も協力

マラさんのテディベアを見つけるため、『CBC』のレポーターが情報提供を呼びかけるツイートをします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.