くらし情報『岡副麻希が『銅像』になった姿に「クオリティ高すぎやろ」「マジで本物」と驚きの声』

2020年7月31日 14:35

岡副麻希が『銅像』になった姿に「クオリティ高すぎやろ」「マジで本物」と驚きの声

岡副麻希が『銅像』になった姿に「クオリティ高すぎやろ」「マジで本物」と驚きの声

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年7月30日にインスタグラムを更新。

同日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)で披露した、『銅像になった姿』を公開しています。

岡副麻希が美しすぎる銅像に!?

同番組で、『美術館の銅像に扮し、気付かれるどうか』を検証する企画に参加した岡副麻希さん。

その時のオフショットがこちらです!


メイクアップアーティストの技術によって、本物と見間違えるくらいのリアルな銅像に変身した岡副麻希さん。この姿になるまでに3時間もかかったそうで、「メイクさんの賜物」とハッシュタグでコメントしています。

投稿を見たファンは「すごいクオリティ!」「全然、分からなかった!」と、リアルすぎる『銅像姿』に驚愕しました。

・すごすぎ!!最初は本当に銅像かと思った!

・銅像になっても、美しい…。一緒に記念写真が撮りたいな!

・ルーブル美術館に飾ってあってもおかしくないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.