くらし情報『有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」』

2020年8月5日 13:20

有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」

そして、2人が並んだ写真がこちら!


髪型や雰囲気が似ていることもあり、さらに姉妹感を加速させていますね。

有村架純と浜辺美波がCMで姉妹に!動画をチェック

『JA共済』のCMで、有村架純さんは姉・かすみ役、浜辺美波さんが妹・みなみ役を演じ、なかよし姉妹として出演しています。

2019年に公開された第1弾の放送以来、かわいすぎる2人の日常を描いたストーリーが好評で、「目の保養…」「癒される!」と大きな反響を呼びました。

同CMでの共演を経て、一気に距離を縮めたという2人は本当の姉妹のように仲がいいそうです。

休憩中でも2人の会話は途切れることなく、終始笑い声が絶えない現場になっているといい、息の合ったアドリブ演技も披露したのだとか。


有村架純・浜辺美波出演CM母の日篇


2020年4月に公開された長編ウェブCM『母の日』篇は、姉・かすみと妹・みなみが部屋のソファーでくつろぎながら母の日のプレゼントについて話し合うというシーンからスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.