くらし情報『有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」』

2020年8月5日 13:20

有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」

ちなみに、宿の予約を忘れていたことに気付くシーンは、ほぼ2人のアドリブだったのだとか!

そして、スタッフたちとともに試行錯誤した結果、今回のCMが完成したようです。

そんな2人の待望の新CM『若者の気持ち』篇が2020年7月からオンエア。

有村架純出演CM『若者の気持ち』篇


同作でも引き続き姉妹役を演じている有村架純さんと浜辺美波さん。
2人に加えて、CM第6弾『新人』篇から新たに俳優の萩原利久(はぎわら・りく)さんが参戦し、かすみが務める会社の新人ライフアドバイザー役を演じています。


有村架純・浜辺美波出演CM『新人』篇


撮影の合間には3人で趣味のアニメトークに花を咲かせる場面も合ったといい、CMでも息の合った演技を披露しています。今後のCM展開にも期待ですね。

有村架純と浜辺美波のツーショット

有村架純さんは2019年11月7日に更新したインスタグラムで浜辺美波さんとのツーショットを公開しています。

View this post on Instagram

SISTER1SISTER2新CM見てね。

A post shared by kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official) on


おそろいのTシャツ姿が話題になった『JA共済』のCMでのオフショットでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.