くらし情報『「あなたの首が心配」 視聴者のメールで、リポーターが自身のがんを発見する』

2020年7月31日 15:56

「あなたの首が心配」 視聴者のメールで、リポーターが自身のがんを発見する

@WFLAVictoria

テレビなどに出演する人たちは見知らぬ人からファンレターや、時には苦情などあらゆるメッセージを受け取ります。

そんな視聴者からのメールで命を救われたといってもいい、幸運な女性がいます。

アメリア・フロリダ州のテレビ局『WFLA』のニュース番組でリポーターを務めるヴィクトリア・プライスさんは、いつものように番組に出演した後、視聴者から1通のメールを受け取りました。

こんにちは。ちょうどあなたのニュースレポートを見て、首のしこりのようなものが心配になったんです。

どうか甲状腺の検査を受けてください。あなたの首を見て、自分自身のことを思い出したんです。私の場合はがんでした。

お体に気を付けて。

@WFLAVictoriaーより引用(和訳)

これが視聴者が見た番組のスクリーンショット。右側に映っている女性がヴィクトリアさんです。

視聴者からのメールでがんを発見

ヴィクトリアさんはこのメールを受け取った後、病院で検査を受けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.