くらし情報『「飲み物、外で買わずに水筒にして」 妻が不満を伝えると、思わぬ事実が!』

2020年8月1日 11:23

「飲み物、外で買わずに水筒にして」 妻が不満を伝えると、思わぬ事実が!

「飲み物、外で買わずに水筒にして」 妻が不満を伝えると、思わぬ事実が!

2020年8月に第1子を出産予定のまりぃ(@2Mariekai)さん。

まりぃさんは夫に、小さな不満を抱いていたといいます。

ジョギングに、毎回100円を持ち出す夫…実は?

まりぃさんの夫は、毎日ジョギングに出かけるそうです。雨の日でもカッパを着て、必ず走りに行くのだとか。

しかし、そのたびに100円を持ち出していました。

毎回飲料を購入しているのだろうと思ったまりぃさんは「外で買わずに、家から持参して」といったそうです。

しかし、夫は「飲料を購入するために100円を持って行っているのではない」と否定。

では、なんのためかと聞くと、夫は…。
実は、毎日近くの神社で安産のお参りをしていた。

雨の日も必ずジョギングに出ていたのは、妻と子の安産祈願のためだったのです。


妻子の無事を願う夫の姿に、心温まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.