くらし情報『三浦春馬の『追悼サイト』が開設 スタッフのコメントに「泣いた」「ありがとう」』

2020年8月2日 18:11

三浦春馬の『追悼サイト』が開設 スタッフのコメントに「泣いた」「ありがとう」

三浦春馬の『追悼サイト』が開設 スタッフのコメントに「泣いた」「ありがとう」

子役としてデビューして以来、多くのドラマや映画、舞台など幅広く活躍していた、俳優の三浦春馬さん。

俳優や歌手として絶好調のように見えた三浦さんですが、2020年7月18日に急逝したことが報じられました。

自ら命を絶ったとして警察が調査を行いましたが、死因は正式に発表されていません。

三浦春馬の『追悼ウェブサイト』が公開へ

優しい人柄の伝わるトークや高い演技力、歌唱力で、三浦さんは多くの人の心をつかんでいました。

三浦さんの突然すぎる訃報は世間に大きなショックを与え、「信じられない」「ウソだといってほしい」といった声が上がっています。

30歳という若さでこの世を旅立った三浦さんに対し、きっとたくさんの人が複雑な想いを抱いていることでしょう。

そういったファンの心境を察し、三浦さんの情報を発信しているスタッフのTwitterアカウントは、同月31日に追悼サイトのオープンを告知しました。


ウェブサイトの名前は『Forever in Our Hearts, Haruma Miura』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.