くらし情報『突然届いた『謎の荷物』に東京都民が感動 中に入っていたのは…』

2020年8月3日 15:49

突然届いた『謎の荷物』に東京都民が感動 中に入っていたのは…

※写真はイメージ

ある日、長崎県から発送された謎の荷物を受け取ったという、うり(@uri__1413)さん。一連の出来事についてTwitterに投稿しました。

送り主は、長崎県西彼杵(にしそのぎ)郡に工場をかまえる株式会社岩崎食品の店『岩崎本舗』。中を開けてみると、岩崎本舗の人気商品である『角煮まんじゅう』が入っていたといいます。

投稿者さんはよく通販で岩崎本舗の商品を注文していますが、今回は何かを購入したわけではありません。

不思議に思っていた投稿者さんでしたが、同封されていた「東京都へお住いのあなた様へ」とつづられた手紙を読み、その理由を知ったのです。

突然届いた『謎の荷物』に東京都民が感動 中に入っていたのは…

このたびの感染症の拡大により影響を受けられているみな様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの終息が見えない今、気の休まらない日々をお過ごしのこととお察しいたします。

7月22日より『Go toキャンペーン』が実施されております。

当本舗でも全国各地からのお客様が長崎旅行を楽しまれるのを心待ちにしておりましたが、『東京都除外』という連休目前のニュースには、私どもも衝撃を受け、残念な気持ちでいっぱいです。

岩崎本舗をご愛顧いただいているみな様へ、外出ができない中でも少しでも長崎の味を楽しんでいただきたく、このような形で商品をお送りさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.