くらし情報『三浦春馬さんと共演の松岡茉優が、訃報に言及 ネットで称賛の声』

2020年8月4日 12:20

三浦春馬さんと共演の松岡茉優が、訃報に言及 ネットで称賛の声

三浦春馬さんと共演の松岡茉優が、訃報に言及 ネットで称賛の声

2020年7月18日に急逝した、俳優の三浦春馬さん。亡くなる前日まで、同年9月から放送される予定の連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)の撮影に挑んでいたといいます。

ドラマは、三浦さんの代役は立てずに、収録途中だった4話までで完結するように台本を作り直す形で放送されることが決定。

三浦春馬出演のドラマ、放送決定スタッフの『英断』に称賛の声

生前に三浦さんが遺した、最後の演技が放送されることに、ネット上では喜びの声が上がっています。

松岡茉優「つらくて見られない方は無理しないで」

同ドラマで、三浦さんと共演していた俳優の松岡茉優さんが、同年8月2日に放送されたラジオ番組『松岡茉優 マチネのまえに』(TBSラジオ)に出演。

松岡さんは、番組の冒頭で「何もなかったかのように振る舞うのは難しい」と告白し、次のように語りました。

もう2週間とちょっと経ちますが、とても悲しいことがありました。

発表にもありましたが、『おカネの切れ目が恋のはじまり』というドラマが9月から放送予定だったのですが、撮影が済んでいるものはそのままに、そしてこれからのところは1部変更して放送することが決まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.