くらし情報『高島礼子、『おならみたいな音』で撮影をストップ! 恥ずかしすぎるエピソードに共感の声』

2020年8月4日 16:43

高島礼子、『おならみたいな音』で撮影をストップ! 恥ずかしすぎるエピソードに共感の声

高島礼子、『おならみたいな音』で撮影をストップ! 恥ずかしすぎるエピソードに共感の声

女優の高島礼子(たかしま・れいこ)さんが、2020年6月3日にラジオ番組『春風亭昇太と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)に出演。

ドラマの撮影中に起こった恥ずかしいエピソードを語っています。

高島礼子、大事なシーンで赤っ恥…

過去に放送されたドラマ『金田一耕助ファイルII 獄門島』(テレビ東京系)に出演していた高島礼子さん。

劇中のクライマックスシーンを撮影している時、思わず赤面してしまうような恥ずかしいことが起こったといいます。

泣くようなシーンで、そのシーンの撮影はピリッとしてたんですけど、私のお腹が鳴っちゃって。

しかもぐぅ~とかじゃなくて、おならみたいな音が鳴って…。

しかも、現場にいた共演者たちの間で音の犯人探しが勃発!

同ドラマの主演俳優・上川隆也さんが「金田さんやめてくださいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.