くらし情報『加藤清史郎の現在に「ウソやろ…」 インスタグラムで写真や動画をチェックすると?』

2020年8月4日 18:06

加藤清史郎の現在に「ウソやろ…」 インスタグラムで写真や動画をチェックすると?

加藤清史郎の現在に「ウソやろ…」 インスタグラムで写真や動画をチェックすると?

子役として一躍ブレイクした加藤清史郎(かとう・せいしろう)さん。

2020年8月4日に19歳の誕生日を迎え、現在の姿が「イケメンすぎる!」と話題になっています。

加藤清史郎の現在が「イケメンすぎる…」

生後2か月で劇団ひまわりに所属し、1歳1か月から子役としての活動をスタートさせた加藤清史郎さん。

2009年に放送された大河ドラマ『天地人』(NHK)で主人公・直江兼続の幼少期を演じると、トヨタ自動車のCM『こども店長』としてブレイクを果たしました。

そんな加藤清史郎さんの現在の姿が大きな話題に。インスタグラムに投稿された写真や動画をご覧ください!


インスタグラムには、加藤清史郎さんのイケメンぶりが分かる写真が満載!

最近の投稿では2020年7月31日に公開された主演映画『#ハンド全力』をPRしており、共演者たちに囲まれた笑顔の写真などで見る人を魅了しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.