くらし情報『故・岡江久美子のウワサに「悔しい」 娘の大和田美帆が苦しい胸中を告白』

2020年8月4日 17:44

故・岡江久美子のウワサに「悔しい」 娘の大和田美帆が苦しい胸中を告白

故・岡江久美子のウワサに「悔しい」 娘の大和田美帆が苦しい胸中を告白

「悔しいなぁ。否定したいなぁ」

2020年8月4日、大和田美帆さんが、亡くなった実の母であり俳優の岡江久美子さんに関する根も葉もないウワサに対して、苦しい胸の内を明かしました。

同年4月23日に、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)による肺炎で亡くなった岡江久美子さん。

突然の訃報は日本中を駆け巡り、早すぎる別れを惜しむ声が相次いで寄せられました。

しかし、岡江さん亡き後、あるウワサが出回っているといいます。


岡江さんが亡くなった直後にも、喫煙歴を疑うウワサが出回っていたといいますが、娘の美帆さんは事実無根であるときっぱり否定。

「真実は私が知っていればいい」とつづった美帆さんではあるものの、実の母に関するネガティブなウワサを耳にするのは、やはりつらいものがあるといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.