くらし情報『鈴木福くんに、男性から「真面目に付き合ってほしい」の声が その理由に納得』

2020年8月5日 11:23

鈴木福くんに、男性から「真面目に付き合ってほしい」の声が その理由に納得

目次

・鈴木福の女装姿に「真面目に付き合ってほしい…」
・鈴木福女装動画
鈴木福くんに、男性から「真面目に付き合ってほしい」の声が その理由に納得

俳優の鈴木福(すずき・ふく)さんが、2020年8月3日にYouTubeチャンネル『ピカいち CHANNEL』に出演。

女装姿を披露し、「想像を超えたかわいさ!」と話題になっています。

鈴木福の女装姿に「真面目に付き合ってほしい…」

鈴木福さんは『福くんを女の子にしちゃうぞ大作戦!!』という企画のもと、プロのメイクアップアーティストに女装メイクを施されます。


多くの人が絶賛した、鈴木福さんの『女装姿』をご覧ください!

鈴木福女装動画


16歳の思春期ということもあり、初めはまったく乗り気ではなかった鈴木福さんですが、口紅を塗った辺りから徐々にテンションがアップ。

最後に茶髪のウィッグを装着すると、どこからどう見てもキュートな女の子に変身を遂げました。

動画を見たファンは「意外に似合ってる」「女の私よりかわいい」と絶賛し、なんと交際を申し込むコメントも寄せています。

・肌がきれいだから女装が似合うね。こういう子、本当にいるよ!

・マジメに付き合っていただきたい!タイプすぎます!!

・ちょっと笑っちゃったけど、普通に女の子と間違えそう。

次回の動画ではこの姿でドッキリに挑戦するそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.