くらし情報『驚くほど似合う! 治療で髪を失った女性に友人が『特製ウィッグ』を贈ったら』

2020年8月5日 11:56

驚くほど似合う! 治療で髪を失った女性に友人が『特製ウィッグ』を贈ったら

Dana McSwain

がんの治療薬は副作用で髪の毛が抜けることがあります。特に女性にとって髪を失うことはとてもつらいはずです。

アメリカ・ノースカロライナ州に暮らすダナ・マックスウェインさんはステージ2の乳がんと診断され、抗がん剤治療を始めました。

海外メディア『Good Morning America』によると、ずっとロングヘアだったダナさんは治療で髪が抜けることを覚悟した時点から大きな悲しみが襲ってきたといいます。

しかし2度目の抗がん剤投与の後、シャワーを浴びている時に大量に抜けた髪を見て、頭を剃ることに決めたということです。

Chemo Part 3.....and the receptionist told me she likes my haircut...I think she's messing with me

Posted by Dana McSwain on Thursday, July 2, 2020
「素晴らしい着け心地だわ」

特製ウィッグをつけた瞬間、ダナさんの表情がパッと明るくなりました。それがウィッグだと分からないほど自然で、とてもよく似合っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.