くらし情報『なんてひどいことを 病気の犬が『ゴミ箱』の中で発見される 怒りの声が殺到』

2020年8月5日 11:16

なんてひどいことを 病気の犬が『ゴミ箱』の中で発見される 怒りの声が殺到

Palhinha Rodrigo

ブラジル・サンパウロで1匹のメス犬が捨てられているのを、通りがかりの人が発見しました。

その犬が誰かに「捨てられた」と分かった理由は…犬が文字通り、ゴミ箱の中に入れられていたからです。

"As pessoas que estão tentando fazer desse mundo pior, não estão tirando um dia de folga. Como posso eu?"Sobre o caso...

Posted by Palhinha Rodrigo on Saturday, July 18, 2020
保護に協力したPalhinha Rodrigoさんは、犬をゴミ箱から助け出した後すぐに動物病院へ連れて行きました。

犬は診察の結果、胃に大きな腫瘍と潰瘍があることが分かりました。

また乳腺にも複数の小さな腫瘍が見つかったといいます。

Posted by Palhinha Rodrigo on Tuesday, July 21, 2020
Florzinhaが見つかった時の動画が拡散したことで、彼女を捨てた人に対する怒りの声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.