くらし情報『これまで娘の顔を隠していた安藤美姫 突然メディアに顔出しした理由とは…』

2020年8月5日 12:08

これまで娘の顔を隠していた安藤美姫 突然メディアに顔出しした理由とは…

これまで娘の顔を隠していた安藤美姫 突然メディアに顔出しした理由とは…

2020年8月3日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。

1児の母である安藤さんは、これまでInstagramを含め、メディアでは一切娘さんの顔を公開していませんでした。

同番組で、初めて娘さんを公開し親子共演した安藤さんは、その胸中を2人の後ろ姿の写真とともに自身のInstagramに投稿。さまざまな苦悩があったといいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


今回、初めて娘とテレビというメディアにて共演させて頂きました。
今までは、娘の顔を隠して守っていくという選択をしていました。
それは自分なりに娘の事を思っての選択でしたが
同時に悲しい生活でもありました。

娘にとっては普通のお母さんなのに…
娘といる時は普通のママなのに…
世間での私のフィギュアスケーター“安藤美姫”という
立場もあり普通ではない生活。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.