くらし情報『迷子の子犬が助けを求めた場所に驚きの声 「賢い!」「うちの犬なら逃げ出す」』

2020年8月5日 15:27

迷子の子犬が助けを求めた場所に驚きの声 「賢い!」「うちの犬なら逃げ出す」

พุทธรักษา รักษาสัตว์ ตลาดสดนิคมบางปู

タイ・バンコクで迷子になった子犬が『ある場所』に助けを求めて駆け込みました。

子犬の名前は『キュー・ングン(Khiew Ngern)』。海外メディア『Bored Panda』によると、生後4か月のキューは飼い主の女性が働くレストランでリードにつながれない状態で遊んでいたところ、外に出て行ってしまったのだそう。

そしてそのまま道に迷ってしまったのです。

迷子の子犬が助けを求めた『意外な場所』

キューはそのまま6時間も行方不明になっていたといいます。きっとレストランへ戻る道を必死で探していたのでしょう。

そこでキューはある場所にたどり着きます。それは…動物病院!

実はキューは生後1か月の頃から定期的に、この病院でワクチン接種をしていたのです。

入口の防犯カメラには吠えたりガラスを引っかいたりして、職員に気付いてもらおうとするキューの姿が映っていました。

มีเรื่องเล่าจากคลินิก มีน้องหมาพันธุ์ไทยหลังอานหลงทางหาทางกลับบ้านไม่เจอ...

Posted by พุทธรักษา รักษาสัตว์ ตลาดสดนิคมบางปู on Tuesday, July 7, 2020
時刻は夜8時と遅く、医師がキューを病院の中に入れてあげるように職員に指示したのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.