くらし情報『近藤春奈の、意外すぎる『最近やめたこと』とは? 加藤浩次も驚き』

2020年8月5日 18:50

近藤春奈の、意外すぎる『最近やめたこと』とは? 加藤浩次も驚き

近藤春奈の、意外すぎる『最近やめたこと』とは? 加藤浩次も驚き

情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春奈さん。

同番組内での、さまざまな問題に対する近藤さんの発言は、「春奈のいう通り!」「よくいってくれた!」などと、視聴者から支持されています。

『コロナ太り』に対する近藤春菜の意見に、称賛の嵐!「救われました」の声

ツーブロック禁止校則に賛否の声近藤春菜のひと言に「ド正論」「ぐうの音も出ない」

近藤春菜「想像力のなさに驚く」コロナ感染者のビラに怒り

そんな近藤さんは、同番組で『最近やめたこと』を明かし、周囲の人を驚かせました。

近藤春奈が『最近やめたこと』とは?周囲が「意外」と反応

2020年8月5日の放送では、わたなべぽんさんの人気コミックエッセイ『やめてみた。』を紹介。

人間関係を含めて、日常生活のさまざまなものを『やめてみる』ことで、人生が楽になっていくさまを描いた作品です。

この作品の紹介にちなんで、近藤さんは「今年の初めに、SNSのプライベートアカウントをやめた」と明かしました。

やめた理由として、『友達への嫉妬』を挙げています。


すごかったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.