くらし情報『「消えた」といわれた川越達也の今は? 炎上事件の内容や、銀座の店の現在』

2020年8月6日 14:55

「消えた」といわれた川越達也の今は? 炎上事件の内容や、銀座の店の現在

目次

・川越達也が「消えた」といわれるきっかけとなった炎上事件とは?
・川越達也銀座にオープンした店の現在は?
「消えた」といわれた川越達也の今は? 炎上事件の内容や、銀座の店の現在

全盛期は、バラエティ番組への出演にレシピ本の出版、さらには食品プロデュースなど、連日メディアに引っ張りだこだった、料理人でタレントの川越達也さん。

当時は『イタリアンの貴公子』ともてはやされた川越達也さんですが、徐々に露出が減っていきました。

しかし、2019年から、バラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で川越達也さんがひっそりとテレビでの活動を復活させていたのです。

川越達也さんが出演しているのは、『お願い!ランキング』の人気企画『美食アカデミー』。

同企画は、川越達也さんが世に知られるようになったきっかけでもあり、視聴者の人気も高い企画の1つです。

その後も川越達也さんは定期的に『美食アカデミー』に出演しており、現在の元気な姿を見ることができます。


ネット上では、「激痩せした」「顔を整形した」などと根拠のないウワサが飛び交っていますが、現在の川越達也さんを見る限り、以前とまったく変わりません。

また、久々の出演にともない、2019年12月13日に公開された番組告知記事では、当時の近況についても言及。
長野県に住みながら子育てをしつつ、レストランのプロデュースも始めたことを明かしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.