くらし情報『芸能界で相次ぐコロナ感染者 フット後藤の『本音』に、考えさせられる』

2020年8月7日 10:49

芸能界で相次ぐコロナ感染者 フット後藤の『本音』に、考えさせられる

芸能界で相次ぐコロナ感染者 フット後藤の『本音』に、考えさせられる

2020年8月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行により、多くの人が外出時のマスクの着用や『三密』(密閉・密集・密接)を避けるよう行動しています。

一方で、十分な感染予防対策を取っても、感染してしまうことも…。

世間では、連日のように全国での感染者数の発表を行い、人々に注意喚起を行っています。

後藤輝基「根拠のない叩き方はやめて」

同月6日に放送されたバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)では、芸能界で感染が確認された著名人について特集。

お笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基さんは、芸能界で広がりを見せるコロナウイルスの影響について、次のように語りました。

そうですね、代役なんかもよく聞きますし。この状態のまま、みんながケアしてちゃんとして。

それでも熱出たら回していかないといけない、ということに慣れだしてるのもなんか怖いですけども。

やっぱりそうやっていかないといけないですし、こうやって出てる人は特に(感染対策を)意識してやってると思うんですよ。

それでもこれぐらいの人数かかってしまうということで。例えば「どっか夜遊びしてんちゃうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.