くらし情報『黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった? 結婚相手もやはり超年の差』

2020年8月13日 19:17

黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった? 結婚相手もやはり超年の差

目次

・黒田アーサーと安達祐実の交際のきっかけは?
・黒田アーサーの結婚相手は?
・黒田アーサーの現在俳優活動よりもボウリングに熱中?
黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった? 結婚相手もやはり超年の差

2002年、安達祐実さんとの交際が発覚し、20歳以上の年の差で世間の注目を集めた俳優の黒田アーサー(くろだ・あーさー)さん。

2人は2005年に破局したことが分かり、その後、同年9月に安達祐実さんはお笑いコンビ『スピードワゴン』の井戸田潤さんとの結婚を発表しています。

破局からの、安達祐実さんのスピード婚は世間に衝撃を与え、黒田アーサーさんに対する世間の印象はよくも悪くも『安達祐実の元カレ』となったのはいうまでもありません。

また、安達祐実さんとの破局がきっかけだったのかは分かりませんが、その後、黒田アーサーさんは徐々にテレビへの露出が減っていきました。

そんな黒田アーサーさんの、安達祐実さんとの破局から現在の活動までを紹介します。

黒田アーサーと安達祐実の交際のきっかけは?

アメリカ国籍に加え、本名も『黒田アーサー』ながら、純日本人というギャップを武器に俳優として活躍していた黒田アーサーさん。安達祐実さんとの出会いは舞台『オズの魔法使い』での共演といわれています。

交際発覚当時、安達祐実さんは21歳。対する黒田アーサーさんは40歳を過ぎており、2人の年齢差も注目を集めるきっかけに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.