くらし情報『黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった? 結婚相手もやはり超年の差』

2020年8月13日 19:17

黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった? 結婚相手もやはり超年の差

その後、2人はオープンな付き合いを続け、2004年10月には旅先から帰国する姿が撮影されました。

黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった?結婚相手ともやはり年の差

しかし、2005年に2人は破局を発表。理由については明らかにしていないものの、一部週刊誌では、仕事に集中したい安達祐実さんと、結婚を強く望んでいた黒田アーサーさんの間にすれ違いが生じたためともいわれています。

黒田アーサーの結婚相手は?

安達祐実さんと破局後、黒田アーサーさんは2007年に一般女性との結婚を発表。相手は、これまた20歳以上年下の女性でした。

しかし、結婚生活は長くは続かず1年で離婚。その後、黒田アーサーさんは2011年に18歳年下の女性と再婚しています。

黒田アーサー、安達祐実と破局後はどうなった?結婚相手ともやはり年の差

妻はネイルサロンを経営する実業家。黒田アーサーさんは自身のブログやツイッターなどで妻の店を話題にあげるなど、夫婦仲は順調のようです。

黒田アーサーの現在俳優活動よりもボウリングに熱中?

現在の黒田アーサーさんは、俳優活動より、趣味のボウリングに関する仕事のほうが増えているようです。

事実、黒田アーサーさんのSNSにはボウリング関連の写真が多数投稿されており、順調ぶりがうかがえます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.