くらし情報『小学校で外見をからかわれていた女の子 30年後に知った『真相』に涙』

2020年8月12日 12:27

小学校で外見をからかわれていた女の子 30年後に知った『真相』に涙

からかわれ、傷ついた事は確かに残ります。でも、守ってくれている、守られている事が分かれば思い出と共に小さい頃の自分の事も好きになれるのだと思いました。

S先生!先生の生徒でよかったです!

「道」もう、間違わないよ!

そして、1人泣いて帰っている小学生の私にも、大丈夫だよと言ってあげたいです。

grape Award 2020 応募作品
テーマ:『心に響くエッセイ』
タイトル:『魔法の言葉』
ペンネーム:わんさん

エッセイコンテスト『grape Award 2020』開催中!

2017年から続く、一般公募による記事コンテスト『grape Award』。

第4回目となる2020年は、例年通りの『心に響く』というテーマと、『心に響いた接客』という2つのテーマから自由に選べます。

今回も、みなさんにとって「誰かに伝えたい」と思う素敵なエピソードをお待ちしております。

小学校で外見をからかわれていた女の子 30年後に知った『真相』に涙

『grape Award 2020』詳細はこちら

[構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.