くらし情報『吉岡里帆、アイスをくわえる姿に絶賛の声 「かわいすぎ!」「パピコになりたい」』

2020年8月7日 17:52

吉岡里帆、アイスをくわえる姿に絶賛の声 「かわいすぎ!」「パピコになりたい」

「これは何味でしょうか」と難易度の高い質問をぶつけ、「おいしかった」と感想をつづるなどファンを楽しませています。

この投稿には25万件を超える『いいね!』が殺到。「かわいすぎ!」「パピコ買いましたよ」といった声がたくさん寄せられています。

・パピコがおいしい季節ですね!さっそく買いに走りました!

・かわいすぎ!毎日暑いですが、夏バテ注意でお仕事を頑張ってください。

・こんなにパピコになりたいと思った日はこれまであっただろうか…。

2020年4月23日から全国で放送されている同商品のCMでは、風呂上がりやメガネ姿、マジシャンなど、さまざまな吉岡里帆さんが楽しめます。

吉岡里帆出演パピコCM


こちらの記事で詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。

吉岡里帆が『風呂上がり』や『メガネ姿』を披露!パピコのCMで見せた姿がかわいい

吉岡里帆さんの今後の活躍にも注目です!

吉岡里帆のインスタがセクシーすぎる!胸元あらわな『ガリバー』ショットが話題

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.