くらし情報『飼い主が『猫用のおもちゃ』を購入 対する猫の反応に、吹き出す!』

2020年8月8日 10:37

飼い主が『猫用のおもちゃ』を購入 対する猫の反応に、吹き出す!

飼い主が『猫用のおもちゃ』を購入 対する猫の反応に、吹き出す!

2匹の猫を飼う、もちゃこ(@mocanonno)さん。

飼い主さんは、ずっと気になっていたという、魚を模した猫用のおもちゃを購入したといいます。

きっと、猫たちがじゃれる姿を想像し、ワクワクしながら買ったことでしょう。

そのおもちゃが稼働する動画がこちらです。


ピチピチと跳ねる魚のおもちゃにまっしぐら!かと思いきや、扉の奥に隠れつつ、絶妙な距離を保って静観する猫の姿が…。


どうやら猫の目には、軽快に動く魚のおもちゃが不気味に映ったようですね。

飼い主さんは、動画をTwitterに投稿。6万件の『いいね』とコメントが寄せられました。

・同じおもちゃが自宅にありますが、私の愛猫も遊んでくれませんでした…。相性が悪かったのかな。

・ジッと見ているだけなのがかわいい!

・戸惑っているように見えますね。飛びかからないのは残念だけど、いい表情をしている…!

その後、「魚のおもちゃのそばに居られるようになったものの、視界には入れたくないようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.