くらし情報『15日ぶりの城田優の投稿に「心が癒やされた」の声が続出 その写真が…』

2020年8月8日 14:48

15日ぶりの城田優の投稿に「心が癒やされた」の声が続出 その写真が…

15日ぶりの城田優の投稿に「心が癒やされた」の声が続出 その写真が…

2020年7月18日に急逝した、俳優の三浦春馬さん。

ドラマや映画、舞台など、数々の作品に携わった三浦さんの死を受け、多くの著名人が追悼の意を捧げました。

高畑充希が、自粛中に三浦春馬から届いたメッセージを投稿「広まってほしい」の声

有村架純がInstagramで三浦春馬を追悼優しい言葉に、涙する人が続出

上野樹里の記憶に残る『三浦春馬の2年前の言葉』投稿に「泣いた」「元気出して」

城田優「癒しのおすそ分けです」

2020年8月8日、俳優の城田優さんがInstagramを更新。

生前親交が深かった三浦さんへの追悼メッセージをつづって以降、15日ぶりの投稿となりました。

城田優が三浦春馬を追悼親友へのあふれる想いに、涙「ずっと思い出しているのは…」

そんな城田さんが久しぶりに投稿したのは、美しい青空と山々が写る写真や、森林の木漏れ日を写した画像でした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写真に添えられたメッセージがこちらです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.