くらし情報『妻に手料理を振る舞った濱口優 南明奈にかけた言葉に「最高すぎる夫」の声』

2020年8月8日 17:38

妻に手料理を振る舞った濱口優 南明奈にかけた言葉に「最高すぎる夫」の声

妻に手料理を振る舞った濱口優 南明奈にかけた言葉に「最高すぎる夫」の声

2020年8月8日に放送された、バラエティ番組『注文の多い初キャンプ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんと、妻でタレントの南明奈さんが出演。

夫婦で初となるキャンプ体験をする様子が「ほほ笑ましい」と反響を呼びました。

濱口優が作った初の手料理!南明奈の反応は…

番組の中で、妻の南さんに対し、初めて手料理を振る舞うことになった濱口さん。

結婚してから約2年間、「不器用だ」という理由からほぼ料理を作ったことはありませんでしたが、南さんを喜ばせたい一心で調理します。

完成した手料理を食べた南さんは、開口一番に「おいしい!」と絶賛。続けて、次のような感想を口にしました。

期待はしてなかったです。正直、「(人に)教えてもらっても無理でしょ」と思っていたんです。

それが、全部おいしかったんで、すごいびっくりです。

今後、お料理お願いしようかなと。

注文の多い初キャンプーより引用

南さんの発言に、濱口さんは「おお!」と嬉しそうに顔をほころばせて…。

めっちゃ嬉しいね。洗いもんと、混ぜるのしか担当してなかったから…これからちょっと手伝える。やります!

注文の多い初キャンプーより引用

濱口さんは、自らも積極的に料理に挑戦することを宣言!

これまでいつも料理を用意してくれる南さんに対し、思うところがあったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.