くらし情報『52万の恩返し! 2年間無料で髪をカットしてくれた理髪店との約束を果たす』

2020年8月9日 11:52

52万の恩返し! 2年間無料で髪をカットしてくれた理髪店との約束を果たす

52万の恩返し! 2年間無料で髪をカットしてくれた理髪店との約束を果たす

漫才日本一を決める『M-1グランプリ』2019年の優勝者である、お笑いコンビ『ミルクボーイ』。

髪形をいつも角刈りにしている内海崇さんが、お世話になっている理髪店に恩返しをした動画が話題になっています。

散髪の恩返し

行きつけの理髪店で、2年間無料で髪をカットしてもらっていた内海さん。

「M-1で優勝したら賞金を使って、お世話になっている理髪店に新しいイスをプレゼントする」という約束通り、店主の選んだイスを贈ることにしました。

『ミルクボーイ』から寄贈されたイスであることが分かるよう、店主は刺繍を入れることを希望。

トータル52万円となったイスの設置を見守り、店主に散髪してもらう内海さんの様子をご覧ください!


内海さんの髪を散髪しながら、「ロケで散髪することになった時、絶対に断ってはならない」とアドバイスした店主。

続く「また俺が直してやる」という言葉に、多くの人が心打たれました。

動画には、2人のやり取りに感動した人からのコメントが相次いでいます。


・いい賞金の使い方だよ!

・おっちゃんの内海想いの言葉に泣ける。かっこいい。

・2人ともいい人だなぁ。プライスレスな出会いだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.