くらし情報『熱中症で倒れたテリー伊藤 原因は前日に行っていた…?』

2020年8月9日 16:24

熱中症で倒れたテリー伊藤 原因は前日に行っていた…?

※写真はイメージ

2020年8月9日放送の情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した、タレントのテリー伊藤さん。

熱中症になり病院で治療を受けていたことを明かしました。

テリー伊藤「熱中症になり、立ってられない」

同月8日に熱中症で倒れてしまったというテリーさん。

病院に行って点滴の治療を受け、翌9日の朝には体調は回復したといいます。

どんな症状だったのかを聞かれると、「大変だった」と熱中症の怖さを語りました。

嘔吐しちゃって。何度も何度も何度も。あと、立ってらんないんですよ。

サンデー・ジャポンーより引用

テリーさんは何度も嘔吐を繰り返し、「立っていることもできなくなってしまった」と語りました。

熱中症の原因は、前日に行ったロケではないかと推測しているようです。

実はおとといロケがあって、4時間ぐらいいたの。外に。それが影響して。もう立ってらんなくて。今日、本当は(スタジオに)来れないかなと思ったら朝になって元気になりましたので。お気を付けください。

サンデー・ジャポンーより引用
4時間ほど外で収録をしていたことが影響したと考えるテリーさん。

身体がまだ暑さに慣れていない時は、熱中症になりやすいともいわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.