くらし情報『コロナ禍での墓参り 中山秀征の投稿に、胸を打たれる人続出』

2020年8月10日 16:31

コロナ禍での墓参り 中山秀征の投稿に、胸を打たれる人続出

コロナ禍での墓参り 中山秀征の投稿に、胸を打たれる人続出

2020年の旧盆は、13~16日。新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行で遠出はできないものの、例年通り墓参りに行く人は少なくないでしょう。

タレントの中山秀征さんは、お盆前の同月11日にInstagramを更新。親友である、飯島愛さんの墓参りに行ったことを報告しました。

飯島愛の逝去から12年

2018年に最終回を迎えたバラエティ番組『ウチくる!?』(フジテレビ系)では、番組MCを中山さん、初代アシスタントを飯島さんが務めていました。

飯島さんが2008年にこの世を去ってから12年。時代が目まぐるしく変わっていく中でも、中山さんは変わらぬ心で飯島さんの墓前で手を合わせました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


愛ちゃんが天国に行ってもう12年になるね。
日本は、いや世界中、新型コロナウィルスで大変な状況になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.