くらし情報『交際報道の小島瑠璃子に誹謗中傷が殺到 「本当に終わりにして」と悲鳴』

2020年8月11日 12:47

交際報道の小島瑠璃子に誹謗中傷が殺到 「本当に終わりにして」と悲鳴

交際報道の小島瑠璃子に誹謗中傷が殺到 「本当に終わりにして」と悲鳴

2020年7月末、人気漫画家との交際が一部週刊誌で報じられた、タレントの小島瑠璃子さん。後に、自身がMCを務めるラジオ番組で、暗に交際を認める発言をしたことでも話題を呼びました。

男女ともに好感度が高い小島さんの交際報道に、ファンからは応援と祝福の声が殺到。

一方で、交際が報道された際、小島さんが東京から相手が暮らす地域へ赴いていたことも明らかになっており、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)で外出自粛が求められている中での旅行に、一部では批判の声も寄せられていました。

そうした批判の声は、小島さん自身も目にしており、同年8月10日、Twitter上で行き過ぎた誹謗中傷に苦しい胸のうちをつづっています。


小島さんは、交際を認める発言をした際に、一部から寄せられている批判を受け「あの頃(写真が撮られた時)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.