くらし情報『TwitterでPCR検査を受けたことを明かしたカズレーザー その理由に、グッとくる…』

2020年8月11日 16:34

TwitterでPCR検査を受けたことを明かしたカズレーザー その理由に、グッとくる…

TwitterでPCR検査を受けたことを明かしたカズレーザー その理由に、グッとくる…

2020年8月現在、全国で猛威をふるう、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

感染した時の症状は人によって異なり、微熱や空咳など風邪に似た症状が出る場合もあれば、まったく症状が出ない場合もあります。

カズレーザーが『PCR検査』を受けたことをTwitterに投稿した理由

同月11日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)では、コロナウイルスのクラスター感染について報道。

番組でスペシャルキャスターを務めるカズレーザーさんは、同月8日にPCR検査を自費で受けたことをTwitterで明かし、話題になっていました。


カズレーザーさんについての記事はこちら

PCR検査を受けた経緯を聞かれたカズレーザーさんは、インターネット番組で共演した後輩のお笑いタレントが、数日後に陽性と判明したことに触れ、次のように語っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.