くらし情報『『警察に捕まった』 妻のウソを信じた夫に「笑いすぎて泣いた」「最高の夫」』

2020年8月12日 13:05

『警察に捕まった』 妻のウソを信じた夫に「笑いすぎて泣いた」「最高の夫」

slgriffith6

夫婦の絆が試された、あるいたずら動画が話題になっています。

ステイシー・グリフィスさんは帰宅途中に夫に電話をかけてこういいました。

たった今、警察にスピード違反で止められて、警察官が私の後ろをついてきているの。

なぜならスピードを出していた理由は、「夫が倒れたから」っていっちゃったから。

だから倒れているフリをしてくれる?食料品か何かを運んでいて倒れたような感じで。

もうすぐ家に着くわ。

電話を受けた夫は動揺しながらも、「分かった。愛してるよ」といって電話を切りました。


「妻のウソがバレてはいけない!」優しい夫は…?

実はこれはステイシーさんが考えたいたずらで、警察に止められたというのもすべてウソ。

しかしそれを知らない彼女の夫は…!

@slgriffith6
This trend has me dying ##wifeandhusband ##prank ##momsoftiktok ##fyp ##viral

♬ original sound - slgriffith6
指示されたとおり、食料品の袋を持ったまま階段に倒れている夫が!

完璧な演技にステイシーさんは笑いが止まりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.