くらし情報『水原希子の妹はモデルの水原佑果!  美人姉妹の小さい頃に「すごっ!」「かわいい」』

2020年8月13日 13:28

水原希子の妹はモデルの水原佑果!  美人姉妹の小さい頃に「すごっ!」「かわいい」

「プライベート感がたまらない」と話題になりました。

水原希子と妹・水原佑果がチョコづくり


チョコレート作りのシーンでは過去の恋愛話に花を咲かせつつ、テキパキと工程を進めていきます。

そして、仕上げの場面では、水原佑果さんの驚きの過去が明らかに!

ある日、部屋を掃除していた水原希子さんが水原佑果さんのノートを大量に見つけたと明かし、「ポエムとかが書いてあった」と暴露しています。

佑果ちゃんは本当に整理整頓しなくて。とにかく、何十箱のダンボールから信じられない数のノートが出てきたんですよ。

全部1〜2ページだけ書いて、あとは何も書かれていなくて…。ちょっとポエムとかもあるんですよ。「私の心…みたいな」。


水原希子/Kiko Mizuharaーより引用

思いがけない暴露に水原佑果さんは「見ないでよ」「やめてー」と叫び、照れ笑い。その後、「私の携帯の写真とか勝手に見るもんね」とつぶやき、すっかり気心の知れた姉妹仲をアピールしています。

姉妹そろって芸能界で活躍している2人。これからも魅力的な姿を見せてほしいですね。

水原希子 プロフィール

本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ テキサス州
血液型:身長:168㎝
所属事務所:株式会社KIKO

アメリカ人の父親と日本生まれの韓国人を母親に持つハーフとして生まれ、2003年にファッション雑誌『Seventeen』のオーディションに合格。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.