くらし情報『榮倉奈々の顔なし写真 「やっぱり素敵!」とファンが注目したのは?』

2020年8月12日 12:19

榮倉奈々の顔なし写真 「やっぱり素敵!」とファンが注目したのは?

榮倉奈々の顔なし写真 「やっぱり素敵!」とファンが注目したのは?

女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんが、2020年8月5日にインスタグラムを更新。

モノトーンのコーディネートを紹介した写真が、大きな話題になっています。

榮倉奈々の左手薬指にファン興奮

イタリアの高級ブランド『TOD’S(トッズ)』銀座店を訪れていた榮倉奈々さん。

同ブランドのバッグを片手に持ったコーディネートを披露しています。

View this post on Instagram

@tods 銀座店にて。 #tods #hollybag

A post shared by 榮倉奈々(@nana_eikura) on


一見、ただのオシャレな写真ですが、榮倉奈々さんの左手薬指にはキラリと光るものが!

このことに気が付いたファンは大騒ぎ。コメント欄には「指輪ー!」「結婚指輪ですか!?」といった声を数多く寄せました。

・指輪が目を引きますね…!

・シンプルコーデが際立ってる!!そして指輪にキュン。


・顔が写ってないのにかわいいオーラがやばい!結婚指輪の見せ方も素敵…。

榮倉奈々さんは2016年に俳優の賀来賢人(かく・けんと)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.