くらし情報『誹謗中傷を受けた小島瑠璃子 対する三村マサカズの投稿が、イケメンすぎた』

2020年8月12日 13:34

誹謗中傷を受けた小島瑠璃子 対する三村マサカズの投稿が、イケメンすぎた

誹謗中傷を受けた小島瑠璃子 対する三村マサカズの投稿が、イケメンすぎた

2020年8月8日に、放送されたラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)。

番組内で、タレントの小島瑠璃子さんが、一部の週刊誌に取り上げられた熱愛報道について、事実であることを認めました。

熱愛報道とともに、小島さんが東京から相手が暮らす地域へ移動していたことも明らかに。新型コロナウイルス感染症が流行中の振る舞いに、一部では批判の声も上がっています。

小島さんはラジオで熱愛相手のことを「尊敬から好きになった」とコメントし、さらに一部で巻き起こった批判について「一番感染者数が少ない時期の行動だった」と発言しました。

小島瑠璃子に寄せられた誹謗中傷に、三村マサカズがズバリ

ラジオ放送後、ネット上では小島さん本人のSNSに対して、誹謗中傷のコメントが殺到。

同月10日、小島さんはそういった事態を受け、Twitterで「ただの想像で、人の人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにしてほしい。とても悲しい」と、苦しい胸の内を明かしました。

交際報道の小島瑠璃子に誹謗中傷が殺到「本当に終わりにして」と悲鳴

熱愛報道を認めたラジオ番組で、共演しているお笑いコンビ『さまぁ〜ず』の三村マサカズさんは、小島さんの投稿について次のような意見を述べています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.