愛あるセレクトをしたいママのみかた

仁香、背が伸びた息子に「いつ抜かれるかな」とワクワク でもちょっぴりさみしい?

grape
仁香、背が伸びた息子に「いつ抜かれるかな」とワクワク でもちょっぴりさみしい?

モデルの仁香(にか)さんが、2020年8月10日にブログを更新。

長男とのツーショットを投稿し、その成長について語っています。

仁香、長男の成長に喜びと、とまどい


2008年に長男を出産している仁香さん。それから時が経った2020年8月現在、長男の身長が165㎝まで伸びたことを報告しています。


165センチになった息子。

まだまだあどけない中に、たまに思春期っぽいというか、反抗期っぽいレスポンスされますが、それもまた成長を感じれて嬉しく思います。と言いながら怒ったりしてますがw



仁香オフィシャルブログ ーより引用

仁香さんは170㎝と高身長の持ち主。ブログでは、長男に身長を「いつ抜かれるのかなー」とドキドキしつつ、「夏休み中に制服もお直ししないと」とさらなる成長に期待を示しました。


一方で、子供の成長ぶりに実感がわかないという正直な気持ちも吐露しています。


顔は小さい時のまんまで、なんだかこんなに大きいことに実感が湧かない今日この頃。



仁香オフィシャルブログ ーより引用

仁香さんの投稿を見たファンからは「息子くん、大きくなったね」という声や、「子供の成長を見守る親の気持ちって複雑ですよね」といった共感の声が寄せられました。

・息子くんのイケメンオーラ、半端ない!もっと伸びそう…。

・子供ってあっという間に大きくなるよね。ママ、ファイト!

・小さい頃からのイメージはそのまま残りますよね。いつまでもかわいい…。

我が子の成長を喜びつつも、ちょっと寂しさやとまどいもにじませた仁香さん。
これからも素敵なママとして活躍し続けてほしいですね!

仁香が所属事務所退所を報告「自由に私らしく表現していきたい」旦那・柴田翔平との馴れ初めは?

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード